婚活はニックネームでもOKでした

ニックネームで婚活は堅苦しくなく良い

ニックネームで婚活!婚活アプリも活用ニックネームで婚活は堅苦しくなく良い

実は私は本人確認有りの婚活アプリも同時に利用していました。
そこでも何人かの女性と出会いましたので、両方のパターンを体験することができました。
どちらが優れているというわけではなく、好みの問題ですね。
私の意見はニックネームだけで付き合ったほうが堅苦しくなく、お互いにありのままの姿をさらけだせるというもの。
人はだれしもなにかを背負って生きています。
例えば、「私の家はこういう家柄だから、私はこうでなければならない」などです。
その人の家柄がどうであれ、私は気にしません。
家柄というのは親や先祖が作ったものであり、それが本人に合うとは限りません。
その背負っているものが本人の魅力を減少させているなら、断ち切ったほうがいいと考えます。
そして、結婚をしてオリジナルで居心地の良い家庭を築けばいいのです。
家柄に限らず、過去に悪い男と付き合っていたとか、そういうのもいらない情報ですね。
世の中にはいろいろな人がいて、出会う前から相手の情報を入手しようとする人がいます。
そういうのを否定はしませんが、私は前情報はなにもいらない派であり、ゼロから自分で体験して相手のことを知っていきたの派です。
女性もそういう考え方の人が意外にいるので、ニックネームでも婚活はできます。

昨日無事プロポーズに成功しました!世界で一番好きな女性と一緒になれるという奇跡と幸せを噛み締めて、彼女を世界で一番幸せにしてみせます!彼女がいつか人生を振り返った時に自分を選んで良かったと思ってもらえるように、これからの2人の時間を大切にしていきたいです。
ありがとうございました。

— キンドル@婚活垢 (@konkatsuhajime) September 29, 2019